名古屋市信用保証協会

名古屋市信用保証協会

サイトポリシー

本サイトのご利用にあたっての注意点です。

著作権

本サイトに掲載されている文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として名古屋市信用保証協会に帰属します。
従いまして、本サイト上に掲載されている文書、画像等の転載を禁止します。

免責事項

本サイトに掲載されている各種情報の正確性については万全を期しておりますが、名古屋市信用保証協会はこれらの情報によりなされた判断による一切の行為について、なんら責任を負うものではありません。
また、予告なく本サイトの運営の中断や本サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンク

本サイトへのリンクをご希望されるかたは、あらかじめ名古屋市信用保証協会 企画部 企画課までご連絡ください。
ただし、当協会がふさわしくないと判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。
<お問合せ先>企画部 企画課 TEL 052-201-3041

推奨環境

本サイトは、下記ブラウザの最新版でのご利用を推奨しています。
パソコン
Windows:Google Chrome(最新版),Microsoft Edge(最新版),MacOS:Safari(最新版)
スマートフォン
Android OS,iOS(iPhone),スマートフォンに標準搭載されているブラウザ

・上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせ、ご利用のセキュリティソフトの機能、および通信環境により、動作や表示が正常に行われない場合があります。
・各ブラウザの対応OS、ダウンロード、インストール方法等はブラウザ提供元である各社サイトをご確認ください。
・提供元各社がサポートを打ち切っているOSおよびブラウザについては、確実な動作を保証することができないため推奨環境から外しております。